常盤チャレンジャーズさんとの練習試合

8月6日、常盤小学校にて常盤チャレンジャーズさんと練習試合を行いました。
第一試合:Aチーム 1-1 引き分け

第2試合:新人チーム 5-1 勝ち


新人チームの皆さん、この試合で得たものをいかして、来週のもみじ杯も頑張って下さいね☺️


常盤チャレンジャーズの皆さま、早朝よりグランドやお茶の準備していただき、ありがとうございました。
本日も応援ありがとうございました。

7月15日(土)西三河予選

本日の県大会予選は6年生にとっては全国大会に次ぐ大きな大会です!

今日の為にみんなで頑張って来ました!

第1回戦  東部ジュニアさんと

1-3  負け

なかなか流れをよび込めず、打順を繋ぐ事ができませんでした(T-T)

連日の部活や子ども会、ジュニアの練習で疲れがたまっている中、よく頑張りました‼

この悔しさを生かし、一人ひとり何をするべきか考えて今後の大会に向けても頑張りましょう!

早朝より、大会の主催者の方々、準備などありがとうございましたm(_ _)m

そして、我チームの監督、コーチ、スタッフ、父兄の方々、子どもたちの為に準備や送迎、熱い声援をありがとうございました‼

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

7月9日(日) 練習試合

7月9日(日)、幸田深溝グランドにて花ノ木スポーツ少年団さんと岡崎ジュニアさんと練習試合をさせて頂きました(*^^*)

こちらの都合により準備や試合時間などの調整をありがとうございましたm(_ _)m  

第1試合   対 花ノ木スポーツ少年団

1-0 勝ち

なかなか打てず、点に結びつけるのが厳しい試合でしたが、ホームランで入った1点を守り抜いて勝ちました。

第2試合   対 岡崎ジュニア

2-2  同点

途中より5年生ピッチャー同士の戦いになりました。両チーム共に頑張りました!

今回の試合での打撃、守備での課題を練習し、体調を崩している子や疲れがたまって来ているようなので体調を整えてベストな状態で土曜日からの大会に向けて頑張りましょうp(^-^)q

今日は有意義な練習試合をさせて頂き、岡崎ジュニアさん、花ノ木スポーツ少年団さんの監督さん、コーチ、父兄の皆様ありがとうございました!  すてきなお土産まで…一同喜び、ありがたくいただきました(*^^*)

本日も監督、コーチ、スタッフ、父兄の方々、準備や応援もありがとうございました!週末の大会も早朝より忙しいですが、チーム一丸となって子どもたちの為に宜しくお願い致しますm(_ _)m

6/24(土) グランド整備・ネット補修

急遽スタッフさんによるグランド整備・ネット補修が行われました。

日頃から部活でもお世話になっているグランドにネット。傷み具合から子供たちの頑張りを感じました。

 汗だくで大掛かりなグランド整備をして頂き、見違える程にキレイなグランドになりました。

ネットも破れやほつれを補修し、ビシッと生まれ変わりました。

来週は子供会球技大会も行われますので本当に助かります。

 

今日は急なお願いにも関わらず暑い中をお手伝いくださった保護者さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

井田ジュニアさんとの練習試合

今日は井田ジュニアさんと練習試合をさせて頂きました!    キャプテンや他の主力メンバーの何人かが欠席の中、頑張りました‼

1試合目、3-0 勝ち

2試合目(4~5年生メンバー)

試合経験があまりない4年生は緊張していましたが、5年生の積極的な姿に引っ張られ頑張りましたp(^-^)q

2-1 勝ち!

この試合で得た物をどんどん生かして、これからも頑張って下さいね‼

井田ジュニアの監督、スタッフ、父兄の皆さま、グランドやお茶の準備など色々とありがとうございましたm(_ _)m

そして、我がチームの監督、スタッフ、父兄の皆さま、準備やお手伝い、送迎などありがとうございましたm(_ _)m