お別れ試合

1月14日 午後からお別れ試合を行いました。
卒団式から引き続いてのお別れ試合でしたが、監督・スタッフさんの
準備のおかげで予定時間に開始することが出来ました。ありがとうございました。

第一試合 お母さんチーム対Bチーム
CIMG1132.jpg CIMG1150.jpg
お母さんのファインプレイ連続のいい試合になりました。
第二試合 お父さんチーム対Aチーム
CIMG1163.jpg CIMG1169.jpg
子供達は本気を出していました。
第三試合 監督・スタッフ対Aチーム・中学生チーム
IMG_2009.jpg CIMG1193.jpg

試合後はみんなお楽しみのおしるこを食べました。準備してくださった
お母さん方ありがとうございました。美味しかったです。
IMG_7276.jpg IMG_4750.jpg

今回はたくさんの保護者の方にご参加いただきありがとうございました。
子供達もお父さんお母さんの試合姿を見ることができてうれしかったと思います。
今後もご協力をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

卒団式

1月14日午前 卒団式を行いました。
今年度は7人が卒団しました。
CIMG1019.jpg
まずは卒団生へ個人賞が贈られました。
監督が考えてくれた賞は子供達にあっていて喜んでいました。
CIMG1022.jpg
次に卒団生が思い出を発表しました。
CIMG1041.jpg CIMG1042.jpg
みんなの思い出を後輩たちも真剣に聞いていました。
最後は監督・コーチから卒団生に祝辞を頂きました。監督の言葉に涙する子もいました。
梅園ジュニアで学んだ技術・精神力を中学校生活でもいかして頑張ってください。

卒団式の後は、くじ引き・じゃんけん大会、昼食と続きました。
みんな大盛り上がりでした。
CIMG1045.jpg CIMG1085.jpg
                   大人も参加してじゃんけん大会盛り上がりました

CIMG1103.jpg

卒団式・くじ引きを企画運営して頂いた父兄の皆さんお疲れさまでした。
すごくいい卒団式でした。ありがとうございました。




ボーリング大会

10月28日 先週の台風に続き今週も雨で試合&練習が中止になりました。
子供達ががっかりしたところ、監督、コーチ方がボーリング大会を
企画してくれました。
子供達は高得点目指して頑張っていました。
1509246108494.jpg
1509246147723.jpg
最後に景品、お菓子をもらい大盛り上がりの1日でした。

ボーリング大会の企画、買い出しをしてくださった監督・コーチ
ありがとうございました。


平成28年度 梅園ジュニアクラブ卒団式

2/25(土)梅園学区市民ホームにて平成28年度(第24期生)の卒団式を行いました。
卒団生の保護者の皆様、無事この卒団の日を迎えられた事お慶び申し上げます。

まずは監督から卒団証書の授与です。
IMG_3627.jpg IMG_3629.jpg IMG_3633_2017022722493390b.jpg IMG_3637.jpg IMG_3640.jpg IMG_3643.jpg 
続いて監督から卒団生にご祝辞を頂きました。
今日までソフトボールに打ち込み、習得した技術、精神力は中学に上がってもきっと貴重な財産となることでしょう。
IMG_3657.jpg

これまでの卒団生達の雄姿をまとめたスライドショー上映後、卒団生からチームに卒団記念品として横断幕を贈呈しました。
卒団生も含め、お披露目は今日が初めてだったのでみんな興奮していましたね。
卒団生の中からはうらやましいとの声も…。
IMG_3664.jpg 
最後にスタッフから卒団生にサプライズプレゼントとスライドショーのDVDが贈呈されました。
IMG_3705.jpg 
卒団式後はビンゴ大会、食事会をしてお開きとなりました。
午後からは後輩選手は先輩達に追いつき、追い越そうと梅小に戻り練習、卒団生はこれまでお世話になったジュニアへの恩返しの気持ちを込め、ジュニア倉庫の清掃を行いました。

さあ、次は中学生です。
これまで梅園ジュニアで得た技術、精神、仲間を大切にし、更なる成長、飛躍を心より期待しています。
最後になりましたが、これまで選手達をずっと見守り、応援して頂きました保護者の皆様、長い間本当にありがとうございました。

平成28年度卒団生 お別れ試合

2月11日(土)に今年度卒団生のお別れ試合を開催しました。

当日は小雪が舞うとても寒い日でしたが、この春に卒団する6年生との思いで作りのイベントを選手、スタッフ、保護者みんなで盛り上げました。

最初は選手とスタッフ全員でランニング、ストレッチを行い、ベーランタイムアタック、ホームラン飛距離競争などを行いました。
流石6年生、ベーランタイムもホームラン飛距離もずば抜けて上位を独占でした!

次にお母さんチームとBチームの交流試合を行いました。
日頃なかなかできない試合でお母さんも選手もみな勝ち負け関係なく楽しそうでした。
IMG_3283.jpg

IMG_3234.jpg
 
試合の合間には6年生保護者さんによるお汁粉とコロッケの差し入れがありました。
寒い日でしたからとてもありがたかったです。
IMG_3287.jpg 
鍋3杯分作って頂きましたが何杯もお代わりする選手もいて完食です。
IMG_3285.jpg 
次はAチーム対お父さん
父親の威厳をみせる大事な試合です(笑)
IMG_3289.jpg 
3試合目はAチーム対スタッフ+父親
思わず熱くなるガチ勝負、大人の方がムキになってましたね~

とにかく寒い日でしたが無事終了しました。
6年生の行事もあと「はばたき杯」と「卒団式」の2つとなりました。
6年生全員が胸を張って卒団できるよう皆さんで盛り上げて行きましょう!

この日のために色々ご準備頂いた6年生保護者さん、試合に参加して頂いた皆様ありがとうございました!