男川少年スポーツクラブさんと練習試合

3月25日 男川少年スポーツクラブさんと合同練習&練習試合を行いました。

1490448607016.jpg
途中から3年生も試合に参加し、緊張の中がんばっていました。

1490448580167.jpg

男川少年スポーツクラブの皆様、会場準備をして頂きありがとうございました。

また、ぜひお願いいたします。

本日も応援ありがとうございました。


男川少年スポーツクラブさん、ときわチャレンジャーズさんと練習試合

男川少年スポーツクラブさんから、「親善葵杯が予定通り実施でき、予備日として押さえていた翌日分の運動広場が空いてしまったため練習試合しませんか?」とお誘いを受けましたので参加してきました。
ときわチャレンジャーズさんも参加され、3チームにて練習試合をしました。

試合結果
梅園 ● 3-7 ○ 男川少年スポーツクラブ 
梅園 ○ 3x-2 ● ときわチャレンジャーズ

初夏のような暑さでしたが朝から夕方までどのチームの選手達は皆頑張っていましたね。
お誘いしていただきました男川少年スポーツクラブさんありがとうございました。
また是非お願いいします。

応援していただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。
IMG_5241.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5325.jpg

朝からがっつり4試合

さくら杯の翌日、花ノ木小学校にて花ノ木スポーツ少年団さん、形原クラブさんと練習試合をしました。
この時期は各チームとも全日本西三河予選に向け試合、試合、試合です。

試合結果
梅園 ● 4-7 ○ 花ノ木スポーツ少年団 
梅園 ○ 4-0 ● 形原クラブ
梅園 ○ 10-0 ● 花ノ木スポーツ少年団
梅園 ● 1-6 ○ 形原クラブ

朝から夕方までがっつり試合で、選手たちは大満足でしたね。
お誘いしていただきました花ノ木スポーツ少年団ありがとうございました。
また是非お願いいします。

今年度の試合前の掛け声が決まりましたよ~
「ONE FOR ALL ALL FOR ONE 絶対勝つぞ おー」です。
まだちょっと照れがありますが…
IMG_4722.jpg

IMG_4655.jpg

たまには試合以外の写真。
この日は小春日和で気持ちよかったです。
IMG_4673.jpg

IMG_4727.jpg