お楽しみ会を開催しました

 11月19日(土)に「お楽しみ会」をしゃぶしゃぶ太郎にて行いました。
毎年、12月に「クリスマス会」として開催していましたが、今年の12月は毎週日曜が大会予定のため11月に早めての開催です。
1年生から6年生までほぼ全員参加で大いに盛り上がりました!

しゃぶしゃぶ食べ放題でしたが肉よりポテトやアイスばかり食べている選手が多かったような気もしますが…その代わりしっかり食べたんだから練習、大会できっちり活躍してもらいましょう!
IMG_5660.jpg 
当日は図らずもN(お手伝い)コーチの誕生日だったので選手達がお祝いメッセージ書き、チームを代表してキャプテンがプレゼントしました。
IMG_5651.jpg

更に練習でずっと面倒をみている1年生3人組からもプレゼントがありました。
IMG_5653.jpg 
今年度で卒団する6年生6人組です。
彼らと過ごせるもの残りわずかです…早いですねぇ。
IMG_5664.jpg

今回の催し物を企画、当日対応して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。 

平成28年度 岡崎JS会 ちびっ子(4年生以下)大会結果

大会名 : 岡崎JS会 ちびっ子(4年生以下)大会
日程 : 平成28年11月13日(日)
場所 : 中総球技場
参加チーム : 9チーム(一部チームは合同チームで参加)

4年生以下は初の本格的な大会参加。
大会の趣旨は「結果、順位は気にせず、ソフトボールの楽しさを感じてもらう。」でしたが、選手達は相当緊張していた様子でした。最初だから仕方ないですね…。
しかも一日がっつり4試合で精神的にも体力的にも大変相当大変だったと思いますが、それでも最後まで頑張ってくれました。

また本大会は梅園ジュニアが大会運営を行いました。
不慣れな運営スタッフでちゃんとやり切れるか不安でしたが、大きなトラブルもなく無事一日を終えることができました。
これも他のチームの皆様のご協力があったからこそだと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

全試合結果1113.jpg


1479160866498.jpg 1479160866402.jpg 1479160866347.jpg 1479160866295.jpg 1479160866158.jpg 1479160866236.jpg 1479160866009.jpg
早朝より大会運営、応援していただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。

第15回 岡崎JS会ジュニアソフトボール大会 五万石杯結果

大会名 : 第15回 岡崎JS会ジュニアソフトボール大会 五万石杯
日程 : 平成28年11月12日(土)
場所 : 中総球技場、運動広場
参加チーム : 18チーム

予選リーグ
第1試合 梅園 ● 1-2 ○ 東部ジュニア
第2試合 梅園 ○ 3-0 ● 南部セレクト

準々決勝
梅園 ● 1-4 ○ 三和クラブ

予選リーグは1勝1敗で3チームが並びましたが、得失点差で見事決勝トーナメントへ進出!
しかし準々決勝の壁は高かった…。
IMG_8835.jpg
 応援していただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。

第33回 ジュニアソフトボール蒲郡大会 兼 形原クラブ創部40周年記念大会結果

大会名 : 第33回 ジュニアソフトボール蒲郡大会 兼 形原クラブ創部40周年記念大会
日程 : 平成28年11月6日(日)
場所 : 浜町グラウンド、浜町仮設ソフトボール場
参加チーム : 24チーム

予選リーグ
第1試合 梅園 ● 0-7 ○ 岩津クラブ
第2試合 梅園 ○ 5-0 ● 花ノ木スポーツ少年団

1勝1敗で予選リーグで敗退となりました。

次週日曜も大会です。
6年生の活動期間も残り2カ月を切りました。
選手、父兄、スタッフ総力戦で取り組んでいきましょう。
IMG_8464.jpg IMG_8573.jpg IMG_8480.jpg
応援していただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。