平成28年度 第14回 チーム対抗駅伝大会&Kリーグ

1/22(日) 岡崎JS会主催のチーム対抗駅伝大会&Kリーグに参加してきました。

中央総合公園運動広場の特設コース(1周750m)を2周(1500m)を競います。
駅伝は5人1組でA、B、Cの3チーム出場、他の選手はオープン参加です。
当日は病欠者が出てしまい、オープンから急きょチーム戦へ出場選手もおりましたが、みんな精一杯頑張っていました。

オープン参加では梅園は上位10位に3名入賞し、その1名は2年生!将来が楽しみです。
IMG_2615.jpg IMG_2610.jpg IMG_2595.jpg 
個人成績では我がチームの6年エースがAチームのアンカーを務め5位と健闘。
更に個人記録で1位に輝きました!素晴らしい!IMG_2736.jpg

駅伝後、根石小学校に移動し、新人チームはKリーグ参戦です。
第1試合 梅園 ○ 12-0 ● 男川少年スポーツクラブ
第2試合 梅園 ● 0-5 ○ 根石ジュニア

新人チーム初陣となった本大会は1勝1敗でした。
今日の試合内容をしっかり振り返り、今後の練習に生かしていきましょう。
1485092064962.jpg
 応援していただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。

また、当日は昼過ぎから急に寒くなり、夕方から雨まで降ってきてしまいました。
インフルエンザも流行っていますので体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

2017練習始め&必勝祈願

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、7日は梅園ジュニアクラブ2017年初回の練習日、新チーム、新スタッフでの活動が本格的に始まります。
まずは恒例の岡崎天満宮へ選手、スタッフ全員で必勝祈願に行ってきました。
IMG_2574.jpg 
6年生、新チームの健闘を願ってくれたかな?
IMG_2563.jpg 
新チーム新6年生、更なる活躍を期待しています!
IMG_2546.jpg IMG_2549.jpg IMG_2552.jpg 
Bチームは4年生が抜け少し寂しいかな?
IMG_2558.jpg 
IMG_2562.jpg 
新監督、新スタッフも必勝祈願をしました。
勝利を目指し頑張りましょう!
IMG_2568.jpg