一色東部ジュニアさんと練習試合&BBQ

10月25日(日)に一色東部ジュニアさんのお誘いで練習試合と合同BBQに参加させていただきました。

まず午前中は東部小学校にて練習試合。
結果は東部さん2勝でした…
うちは欠席者が多く、ベストメンバーではありませんでしたが、それは言い訳ですね。


IMG_3133.jpg

練習試合後、BBQ会場へ移動すると、既に準備万端。
東部ジュニアさん、ありがとうございました!
しかも一色名産うなぎの白焼きじゃなですかぁ~
IMG_3168.jpg
でも、このうなぎ、子供達がほとんど食べてしまい、大人の口にはほとんど入らなかった…

プライバシーの関係で写真はジュニアメンバーだけですが、両チームの子供達は直ぐに打ち解けて一緒にBBQやちびっこ試合を楽しみました。
IMG_3150.jpg

IMG_3154.jpg

IMG_3156.jpg

IMG_3161.jpg

IMG_3164.jpg

風が強い日でしたが、両チームスタッフ、選手同士の親睦も深まり、とても有意義で楽しい一日でした。
BBQを段取りして頂きました一色東部ジュニアのスタッフさん、ご父兄の皆さん、また、梅園ジュニアのご父兄の皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント