クリスマス会 IN しゃぶしゃぶ太郎

12月5日(土)、練習後、恒例のクリスマス会を開催しました。
今回は「しゃぶしゃぶ太郎」でしゃぶしゃぶ食べ放題!

監督以下、チームメート、スタッフ、父兄合わせて何人居たんでしょう?
皆で大いに食べ、飲み、笑い楽しい時間を過ごしました。
練習も大事ですが、こういった時間も大切にしたいですね。
企画していただいたご父兄の皆様ありがとうございました。

唯一の心残りは、店に着くまで覚えていたのに、乾杯した瞬間に写真を撮ることをすっかり忘れてしまった事。
ブログ管理者として何ともお恥ずかしい限りです。

心配?してくれたお母さんから、お店の写真をわざわざ撮りに行っていただいたようで手元に届きましたので掲載します。
ありがとうございました!
1449481324061.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント