平成27年度卒団生 お別れ試合

1月24日(日)に今年度卒団生のお別れ試合を開催しました。

当日はとても寒い日でしたが、6年生チームでできる最後の試合を選手、スタッフ、保護者みんなで盛り上げました。

初戦は全学年母親チーム対チビッ子(1~3年生)試合
2戦目は全学年父親チーム対新人チーム(4~5年生)試合
3戦目はスタッフ対6年生チーム+レジェンド(昨年度卒団生)

初戦の母親チーム、試合になるかなと心配していましたが、意外?にも互角の勝負。
無理無理~なんて言っていましたが、いざ試合が始まったら皆さん真剣モード(笑)でしたね。
IMG_3680.jpg



IMG_3683.jpg

続いて2戦目
前日に選手たちと自主練習したお父さんは自分を筆頭に動きが悪かったです(笑)
次期エースの投球に当てるのが精一杯…。
これからの活躍が楽しみです。
IMG_3686.jpg

IMG_3690.jpg

IMG_3695.jpg

そして今日のメインイベント、6年生とスタッフのガチ勝負で部長、監督のバッテリー、スタッフがバックを固めます。
ふがいない試合をしてしまうと、今後の選手指導に影響が出ないとも限らないので皆真剣です。
しかしエースの投球に前に全く手が出ません・・・本当にいいピッチャーに育ってくれました。

結果的にスタッフチームが勝利を収めたのですが、選手達は大人相手でも全く引けを取らない素晴らしい試合をしてくれました。
本当に皆上手になったし、素晴らしいチームになりました。
IMG_3697.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3711.jpg
最後になりますが、お忙しい中参加して頂きました保護者の皆様、試合の運営をして頂きました6年生の保護者の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に極寒の中、たくさんの父兄様のご出席に感謝致します。全学生とも、寒い中ではありましたが、普段とは違うお父さんお母さんを感じつつ、楽しんでくれたのではと思います。皆さまに感謝です。これからも、子供たちの成長を近くで見守りつつ、父兄で精一杯応援していきましょう!
最後に、このサイトを運営頂いているコーチに最大限の感謝です。頭が下がります。ありがとうございます。

お疲れさまでした。

とても寒い一日でしたが、皆で盛り上がり、最高のお別れ試合となりましたね。
6年生の保護者の皆様も忙しい中準備、運営誠にありがとうございました。

来年度は新保護者代表として諸先輩方がこれまで築き上げて頂いた梅園の伝統を汚す事の無いよう微力ですが精一杯頑張っていきます。