平成27年度 第23期生 卒団式

2/21(日) 第23期卒団選手の卒団式を行いました。
まずはこれまで大きな怪我もなく、無事この卒団の日を迎えられた事お慶び申し上げます。

当日は卒団する6年生7名と一身上の都合で1年早く卒団する5年生1名を保護者、チームスタッフ一同でお祝いさせていただきました。

まずは6年生保護者さんが制作された選手達のベストショットを集めたスライドショーのお披露目。
試合中の写真はもちろんですが、ベンチで見せる何気ない表情やイメージ写真など、よくあそこまで撮影されたなぁと驚きました。
写真のチョイスも選曲も最高で思わずうるっとしてしまいました。

その後はスタッフへの記念品の贈呈、お父さんお母さんへ記念品の贈呈、ジュニアでの思い出作文の披露、監督から一人ずつに賞状とプレゼントが配られました。

キャプテンから部長以下スタッフ全員に記念写真入りのフォトスタンドの進呈
IMG_3881.jpg

今までずっと支えてくれたお父さん、お母さんに感謝の気持ちを込めた手形色紙のプレゼント
IMG_3885.jpg

IMG_3886.jpg

IMG_3887.jpg

IMG_3888.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3890.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3893.jpg

監督、ヘッドコーチから卒団選手にサプライズプレゼント
IMG_3922.jpg

10年間チームのためにご尽力いただいたヘッドコーチが一線を退かれるため卒団選手から記念品の贈呈がありました。
IMG_3925.jpg

赤バック引継ぎ式 6年生から5年生へ一年間使った遠征用のバックを引き継ぎます。
IMG_3926.jpg

この日のために色々な準備をしていただきました6年生の保護者の皆様ありがとうございました。
卒団選手達にとって素晴らしい仲間と過ごせた時間は彼らたちの一生の思い出になる事でしょう。

コメント

非公開コメント