男川少年スポーツクラブさん、ときわチャレンジャーズさんと練習試合

男川少年スポーツクラブさんから、「親善葵杯が予定通り実施でき、予備日として押さえていた翌日分の運動広場が空いてしまったため練習試合しませんか?」とお誘いを受けましたので参加してきました。
ときわチャレンジャーズさんも参加され、3チームにて練習試合をしました。

試合結果
梅園 ● 3-7 ○ 男川少年スポーツクラブ 
梅園 ○ 3x-2 ● ときわチャレンジャーズ

初夏のような暑さでしたが朝から夕方までどのチームの選手達は皆頑張っていましたね。
お誘いしていただきました男川少年スポーツクラブさんありがとうございました。
また是非お願いいします。

応援していただきましたご父兄の皆様ありがとうございました。
IMG_5241.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5325.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント