梅園小学校 ボランティア清掃を行いました。

23日(日)、日頃グラウンドをお借りしているお礼の意味を込め、梅園小学校のボランティア清掃を選手、保護者、スタッフ総出で行いました。

今年はAチーム側バックネット横と体育館前の2カ所を実施させて頂きましたが、いざ蓋を開けてみると、運動上すぐ横の側溝のせいなのか大量の砂で埋め尽くされており、ほとんど機能していない様子でした。

ちびっ子は朝から練習試合もあり、疲れていたと思いますがよく手伝ってくれました。
IMG_8347.jpg

IMG_8359.jpg
お忙しいなか、大勢の保護者さんにもお手伝いに来ていただきましてまことにありがとうございました。
おかげさまで予定より広範囲の清掃ができました。
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント