井田ジュニアさんとの練習試合

井田ジュニアさんとの練習試合(2/12)

2-2  引き分け
久しぶりの青空の下、井田ジュニアさんとの合同練習&練習試合を行いました。
井田ジュニアさんのピリッと引き締まった練習はみんなの目にどのように映りましたか?
技術だけでなく、お手本になる姿勢が沢山あったと思います。
整理整頓やキビキビとした動き。技術以外にも、心掛け一つでソフトボールはもっと上達し、楽しくなると思います。
午後は梅園へ戻り、井田ジュニアさんから受けた刺激?衝撃?を活かしての練習でした。
いつもより少々ハードなメニューがありましたが、辛かったけど楽しかった!という頼もしい声が聞かれ、新チームのこれからが楽しみになりました。
井田ジュニアの皆様、寒い中を早朝より準備して頂き誠にありがとうございました。また是非お願いいたします!
本日も応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント