夏合宿に行ってきました。

夏休み最後の土日、浜松まで夏の合宿に行ってきました。

当日は朝から生憎の天気で予定していた初日の大会も翌日の練習試合も流れてしまい、ほとんど浜松に遊びに行っただけ?になってしまいましたが、学年も学校も異なる仲間たちと集団生活を通じてチームの結束が今以上に高める事ができ、それだけでも合宿をやった意義は大きかったと思います。子供達も夏休みのいい思い出ができたのではないでしょうか。

忙しい中、合宿を企画していただきました代表、6年生のご父兄、監督、コーチありがとうございました。

以下投稿がありました写真を掲載いたします。
(写真をクリックすると大きい画像になります。)

・「浜松葵ライオンズ杯」が大会途中で天候不良のため中止になり、急きょ宿に向かい、晴れ間を縫ってみんなで道具の整理
1441002157785.jpg

1441002157184.jpg

1441002156021.jpg

・合宿らしく「サイン講習会」もやりました。
1441002157620.jpg

・その後はレクレーションで「室内野球大会」
1441002095312.jpg

IMG_2632.jpg

・低学年 vs お母さん
1441002159876.jpg

・監督以下コーチ衆は緊急ミーティング?
1441002159749.jpg

・晩ご飯は「食トレ」実施。ノルマご飯3杯以上!
IMG_2636.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2634.jpg

・やるなって言っても無理なので一度だけ「まくら投げ大会」開催
IMG_2642.jpg

・みんないい笑顔です。(監督ほったらかしですが…)
1441002155261.jpg

・翌朝は一部のメンバーが別の大会に参加するため早起きしました。(結果的にみんな起きちゃいましたけど)
1441002102633.jpg

・この後、早朝まくら投げ大会開催したそうです。
1441002095417.jpg

コメント

非公開コメント