平成29年4月16日(日) 西三河予選

先週、雨天の為延期になった試合が、本日は天気にも恵まれ開催する事ができました!

全国に続く大切な試合という事もあり、『いつも通りに』と子どもたちや監督、コーチはもちろん、保護者の方々も思って迎えた試合でしたが、緊張がひしひしと伝わる1日でした。

第1試合、岡崎ジュニアクラブさん。

試合開始は緊張していましたが、上手く流れをつかみ、相手チームのエラーや打順を繋いで点を重ねる事ができました‼

9-1  勝ち

第2試合 竜美ヶ丘クラブさん。

この試合に勝つと県大会へ繋がるという事もあり、みんなの思いを1つにして迎えた試合でした。

なかなか流れをよべず、塁に出るも点に繋げる事ができませんでした。

しかし、一人ひとりが最後まで諦めず頑張った試合でした!

結果、0-4   負け。

残念な結果ではありましが、今までとは違うチーム一丸となった気持ちが伝わる試合でした‼

来週の順位決定戦でまだ県大会への可能性はあります!

本日の試合を元に1週間、自分たち一人ひとりに何が必要か考えて練習し、試合を迎えて勝利したいですねp(^-^)q

本日は大会主催者の方々、早朝よりありがとうございました。

保護者の方々も遠方にも関わらず、早朝より応援とお手伝いをありがとうございました。

来週も早朝より忙しいと思いますが、応援とお手伝いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント