平成29年4月23日(日) 西三河予選2日目

春の心地よい暖かさの中、県大会へつながる順位決定戦が行われました!  子どもたちも大事な一戦という事もあり、緊張していました(>_<)

花ノ木スポーツ少年団さんとの一戦…

みんなの気合いが1つになって始まった試合でしたが、相手のチームへ初回に1点を許し、その後も送球ミスなどが重なり、失点を重ねてしまいました。

攻撃もチャンスがありましたがなかなか乗れず…

結果は0-3で負けてしまいました。

一人ひとりみんなに課題が残る試合でした。メンタルの弱さも鍛えて行かなくては…

6年生にとっては全国大会へ続く道はこれで終わってしまいましたが、5年生にとっては課題を生かし、是非全国大会へのキップを勝ち取ってほしいです‼

大会主催者様、早朝より準備などありがとうございました!

監督、コーチをはじめ保護者の皆さま、子どもたちの為に準備やお手伝いをありがとうございます。   今週末も大会が控えています。今後も温かいご支援、ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント