親善葵杯

4月30日 親善葵杯が開催されました。
  • 予選リーグ (井田小学校)
 ○ 梅園ジュニア 4 対 2 花ノ木スポーツ少年団
 △ 梅園ジュニア 1 対 1 中部スターズ

  • 準々決勝(中央総合公園)
 ● 梅園ジュニア 0 対 7 桜林スポーツ少年団

すごしやすかった前日と違い暑い中ので葵杯となりました。
IMG_0918.jpg
予選は、自分たちの力を出してプレーをすることができました。
その結果、決勝リーグへ進むことが出来ました。
対戦相手は・・・・。
抽選の結果、桜林スポーツ少年団さんと決まりました。
IMG_0928.jpg
試合結果のとおり、様々な面でチーム力の差を見せつけられましたが、
最後まで頑張っている姿は皆さん素敵でした。

今回も、お手伝い、たくさんの応援ありがとうございました。
そして、早朝から大会を運営していただいた岩津クラブさん。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント