チーム親睦青空ランチ

5月21日(日)、グランド整備後みんなで木の下で、ピザ🍕・コロッケ・おにぎり🍙などをいただき親睦を深めました。約60人の方が参加して下さり、大盛況でした。

副キャプテンから挨拶がありました。
おいしくいただきました☺️
バッティングマシンのお披露目会が、ありました。始球式では、景品も用意され盛り上がりました。
Bチームのキャッチャー防具が新しくなりました。
天気にも恵まれ、選手同士の親睦も深まり、有意義な1日でした。
今日のために準備してくださったスタッフの皆さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。そして、たくさんの保護者の皆さんにもお手伝いしていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント