7月15日(土)西三河予選

本日の県大会予選は6年生にとっては全国大会に次ぐ大きな大会です!

今日の為にみんなで頑張って来ました!

第1回戦  東部ジュニアさんと

1-3  負け

なかなか流れをよび込めず、打順を繋ぐ事ができませんでした(T-T)

連日の部活や子ども会、ジュニアの練習で疲れがたまっている中、よく頑張りました‼

この悔しさを生かし、一人ひとり何をするべきか考えて今後の大会に向けても頑張りましょう!

早朝より、大会の主催者の方々、準備などありがとうございましたm(_ _)m

そして、我チームの監督、コーチ、スタッフ、父兄の方々、子どもたちの為に準備や送迎、熱い声援をありがとうございました‼

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント