7月9日(日) 練習試合

7月9日(日)、幸田深溝グランドにて花ノ木スポーツ少年団さんと岡崎ジュニアさんと練習試合をさせて頂きました(*^^*)

こちらの都合により準備や試合時間などの調整をありがとうございましたm(_ _)m  

第1試合   対 花ノ木スポーツ少年団

1-0 勝ち

なかなか打てず、点に結びつけるのが厳しい試合でしたが、ホームランで入った1点を守り抜いて勝ちました。

第2試合   対 岡崎ジュニア

2-2  同点

途中より5年生ピッチャー同士の戦いになりました。両チーム共に頑張りました!

今回の試合での打撃、守備での課題を練習し、体調を崩している子や疲れがたまって来ているようなので体調を整えてベストな状態で土曜日からの大会に向けて頑張りましょうp(^-^)q

今日は有意義な練習試合をさせて頂き、岡崎ジュニアさん、花ノ木スポーツ少年団さんの監督さん、コーチ、父兄の皆様ありがとうございました!  すてきなお土産まで…一同喜び、ありがたくいただきました(*^^*)

本日も監督、コーチ、スタッフ、父兄の方々、準備や応援もありがとうございました!週末の大会も早朝より忙しいですが、チーム一丸となって子どもたちの為に宜しくお願い致しますm(_ _)m

井田ジュニアさんとの練習試合

今日は井田ジュニアさんと練習試合をさせて頂きました!    キャプテンや他の主力メンバーの何人かが欠席の中、頑張りました‼

1試合目、3-0 勝ち

2試合目(4~5年生メンバー)

試合経験があまりない4年生は緊張していましたが、5年生の積極的な姿に引っ張られ頑張りましたp(^-^)q

2-1 勝ち!

この試合で得た物をどんどん生かして、これからも頑張って下さいね‼

井田ジュニアの監督、スタッフ、父兄の皆さま、グランドやお茶の準備など色々とありがとうございましたm(_ _)m

そして、我がチームの監督、スタッフ、父兄の皆さま、準備やお手伝い、送迎などありがとうございましたm(_ _)m

チーム親睦青空ランチ

5月21日(日)、グランド整備後みんなで木の下で、ピザ🍕・コロッケ・おにぎり🍙などをいただき親睦を深めました。約60人の方が参加して下さり、大盛況でした。

副キャプテンから挨拶がありました。
おいしくいただきました☺️
バッティングマシンのお披露目会が、ありました。始球式では、景品も用意され盛り上がりました。
Bチームのキャッチャー防具が新しくなりました。
天気にも恵まれ、選手同士の親睦も深まり、有意義な1日でした。
今日のために準備してくださったスタッフの皆さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。そして、たくさんの保護者の皆さんにもお手伝いしていただき、ありがとうございました。

梅園学区レクリエーション大会

5月14日(日)、今日は梅園小学校で毎年行われる、学区レクリエーションの長縄大会に梅園ジュニアもA,Bチームともに参加させて頂きました!

Aチーム、16回

Bチーム、6回

両チームとも入賞ならずでした f(^_^;

お手伝い、応援してくださったOBの方や父兄の方、ありがとうございましたm(_ _)m

他の競技に子どもたちや父兄の方たちも分団ごとに分かれて参加し、楽しい1日になりましたね!

また、来週より練習も頑張りましょうp(^-^)q

2017チャレンジカップ

5月4日 Bチームの試合2017チャレンジカップが花ノ木小学校で行われました。
梅園 ● 1-5 ○ 花ノ木スポーツ少年団
梅園 △ 7-7 △ 師勝ファイターズ
梅園 ●10-1 ○ 岩津ジュニアクラブ
今年度Bチームの初めての試合、大きなユニフォームを身につけて、
一生懸命がんばっている姿は眩しかったです。
IMG_1081.jpg

第1試合、緊張して思うように動けませんでした。
IMG_0996.jpg

第2試合 
盗塁を決め7点もとることが出来ました。
IMG_1027.jpg

第3試合 
試合にもなれてきて、ベンチも大きな声で応援できるようになりました。
IMG_1064.jpg

今回は勝つことはできませんでしたが、
みんなが、頑張ってプレーをしている姿はかっこよかったです。
次の大会こそ、1勝できるように練習をしていきましょう。

今大会もお手伝い、たくさんの応援ありがとうございました。
そして、大会運営をしていただいた花ノ木スポーツ少年団さん。
本当にありがとうございました。