2017チャレンジカップ

5月4日 Bチームの試合2017チャレンジカップが花ノ木小学校で行われました。
梅園 ● 1-5 ○ 花ノ木スポーツ少年団
梅園 △ 7-7 △ 師勝ファイターズ
梅園 ●10-1 ○ 岩津ジュニアクラブ
今年度Bチームの初めての試合、大きなユニフォームを身につけて、
一生懸命がんばっている姿は眩しかったです。
IMG_1081.jpg

第1試合、緊張して思うように動けませんでした。
IMG_0996.jpg

第2試合 
盗塁を決め7点もとることが出来ました。
IMG_1027.jpg

第3試合 
試合にもなれてきて、ベンチも大きな声で応援できるようになりました。
IMG_1064.jpg

今回は勝つことはできませんでしたが、
みんなが、頑張ってプレーをしている姿はかっこよかったです。
次の大会こそ、1勝できるように練習をしていきましょう。

今大会もお手伝い、たくさんの応援ありがとうございました。
そして、大会運営をしていただいた花ノ木スポーツ少年団さん。
本当にありがとうございました。


親善葵杯

4月30日 親善葵杯が開催されました。
  • 予選リーグ (井田小学校)
 ○ 梅園ジュニア 4 対 2 花ノ木スポーツ少年団
 △ 梅園ジュニア 1 対 1 中部スターズ

  • 準々決勝(中央総合公園)
 ● 梅園ジュニア 0 対 7 桜林スポーツ少年団

すごしやすかった前日と違い暑い中ので葵杯となりました。
IMG_0918.jpg
予選は、自分たちの力を出してプレーをすることができました。
その結果、決勝リーグへ進むことが出来ました。
対戦相手は・・・・。
抽選の結果、桜林スポーツ少年団さんと決まりました。
IMG_0928.jpg
試合結果のとおり、様々な面でチーム力の差を見せつけられましたが、
最後まで頑張っている姿は皆さん素敵でした。

今回も、お手伝い、たくさんの応援ありがとうございました。
そして、早朝から大会を運営していただいた岩津クラブさん。
ありがとうございました。

春季ジュニアソフトボール大会 さくら杯

4月29日、中総球技場にて雨天の為延期になっていたさくら杯が行なわれました。

梅園 1-1 根石
梅園 11-1 岡崎ジュニア
突風による砂嵐のため避難しました。

試合の結果は残念でしたが、今日の反省をいかして明日の葵杯もがんばってもらいたいです。
大会主催者の皆様、早朝よりありがとうございました。
保護者の皆様、お手伝い・応援ありがとうございました。

岡崎市民春季大会 試合結果

4月2日 中総球技場で岡崎市民春季大会が行われました。

梅園 ● 0-6 ○ 根石ジュニアクラブ

 

朝は霧がかっかていましたが、試合前には晴れて暖かい試合となりました。

相手は根石ジュニアクラブさん、試合前に円陣を組み気合を入れて挑みましたが、

 春季大会1   IMG_0875.jpg

0対6で負けてしまいました。

試合結果は残念でしたが、この試合から学んだことをいかして、次の西三河予選はがんばりましょう。

 

本日も朝早くから、試合の準備をしてくださったみなさんありがとうございました。

また、たくさんの方に応援いただき、子どもたちも力強かったと思います。

次は西三河予選です。たくさんの方の応援よろしくお願いします。

春季キャンプ&ときわチャレンジャーズさんとの練習試合

3月18日・19日に新城市やまびこの丘にて、春季キャンプを行いました。







この2日間のキャンプを行うにあたって、たくさんの方にご協力いただきました。
お忙しい中練習に付き合って下さったスタッフの皆さん、準備して下さった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。今回のキャンプの成果が、今後の練習や試合につながっていくよう努力していきたいです。

ときわチャレンジャーズさんと練習試合(3/18)
0-0 引き分け
1-4 負け
ときわチャレンジャーズの皆様、寒い中準備していただきありがとうございました。
応援ありがとうございました。